« デカッ! | トップページ | ぐるぐる ぐるぐる。 »

2007.01.24

授業参観。

2_7

今日は、長男の参観日。
授業は英語。
殆どが、唄う事やゲームなどの
遊びの中から学ぶ様子。
とっても楽しそうでした。
私達の頃も、小さい内から、こんな風に、
楽しく英語に触れ合えていたら、もう少し、
英語が好きになれたかも知れないですねぇ。

そうなんです・・私は、英語が苦手。汗
数学や物理が好きでした。
どうも、考えて解くことは得意なのですが、覚えることが苦手だったようです。
漢文や古文も苦手でした。
でも、歴史は好きだったなぁ~。今でも好きです・・笑

写真は、休み時間の、子供達の様子。
小学校1年生。
まだまだ、女子も男子も一緒に遊ぶその光景が、とっても可愛かったです。

« デカッ! | トップページ | ぐるぐる ぐるぐる。 »

「子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127150/5060176

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観。:

» わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。 [たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法]
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。 [続きを読む]

« デカッ! | トップページ | ぐるぐる ぐるぐる。 »