« 思い込み。 | トップページ | 心配症。 »

2007.02.05

スノーボード

Img_4385

昨日は、けいこちゃんfamilyと、ボードへ行ってきました!
何年ぶりでしょう?8年ぶりくらいです・・
なので、とっても楽しみにしていましたが、子供達を見てないといけないので、
結局、親は1本も滑る事が出来ませんでした。
交代でとか言ってたんだけど、やっぱり、1人で複数の子供を見るのは不可能ですね・・
危険な場所なので、いつも以上にちゃんと見てないと怖かったです。
ましてや、人の大切なお子様を預かって何かあったら大変です。
滑ることは諦めて、子供達との雪遊びを楽しむことにしました。笑
どっちにしても、8年ものブランクじゃあ、ちゃんと滑れることは期待していなかったしね。
まあ、元々、ちゃんとと言える程、滑れた訳でもないしっ。笑
子供達が、とっても楽しんでいたので、良かったです!

Img_4443_1 Img_4440_1
まずは、この人。↑長男は、初めてのボードに挑戦しました!
この人の性格上、パパに教わるよりも、他人に教わる方が、きっと素直に聞けると
判断し、BURTONのスクールへ入れました。正解だったと思います。
初めての人にとっては、ましてや、子供の目線からしたら、結構急な斜面を
臆することなく滑っていました。やるねー!なかなか!頑張ったと思います。
もし、親に教えてもらってたら、出来なかった時とか、きっと拗ねて「もうやれへん!」とか
「しんどい」とか言って喧嘩になっていたでしょう。笑
本人も、面白かったようで、スクール終了後も、自ら、パパに「教えて!」と言って、
練習していました。
もっと沢山連れて行ってあげれば上達も早いだろうけど、なかなかチビ達がいると
難しいですね。
今シーズンは、きっと最初で最後になるでしょう・・

Img_4416 Img_4412
意外だったのは、次男↑。
彼は、どちらかと言うとインドア派で、直ぐに帰ろうと言うタイプ。ドン臭いし。笑
だから、あまり楽しめないかな?と思っていたのですが・・意外や意外!!
1番元気で、1番張り切って、1番何度も何度もソリで滑っていました。
ドン臭い彼が、ちょっとそれは危険だろう~!というような急な場所でも、自らソリで滑り
ひっくり返ろうがハラハラするような事が起こっても、ケラケラ笑って喜んでいました。
不思議です。分からないもんですねぇ。
どうしても、スキーがしたいようで、何度も何度も、次回までにスキーを買ってくれと
言っていました。笑
そして、歩きながら、雪を拾っては食べ、拾っては食べ、食べまくっていました。
やっぱり、変なヤツです。フフッ

Img_4409 ←3男も、当然のことながら楽しんでいました。
この人は、何処へ行っても活動的です。
自分の行きたい所へ行き、やりたいようにやり、
遊んでいました。




Img_4440_2 Img_4408
一緒に行った、けいこちゃんとこのお嬢チャマ2人。
一緒に遊んでくれてありがとね~☆
上のお姉ちゃんは、現在年中さん。
でも、コタと一緒にスクールへ入って頑張ってましたよ。
コタより上手いんじゃない?フフッ
何より、コタのボードはレンタルですが、5歳の彼女は、全て自前です!
かっこいい~!本気ですよ。彼女のパパさん。ププッ
妹の彼女は、昨日は、ママ ママ~だったね。眠かったのかな?
写真も、泣いてるのしかなかったの・・ゴメンね。
ご機嫌な時は、唄ったり踊ったり、とっても可愛かったですよ~♪
また、行こうね~!!

« 思い込み。 | トップページ | 心配症。 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード:

» スノボーウェア [スノボーウェア]
スノボーウェア選びのポイントとしては、耐久性、デザイン性、流行性、価格などがあります。 スノボーウェア選びのポイントとしてどれが一番大切かは人によって異なりますが、自分の好みのものを見つけることが大切です。 スノボーウェア選びで耐久性を重視するなら、素材について注目しましょう。最近のスノボーウェアはいろいろな新しい繊維技術が取り入れられてきていて、軽くても暖かくて丈夫な素�... [続きを読む]

« 思い込み。 | トップページ | 心配症。 »