« KAY BOJESEN | トップページ | 続・TVが・・・・・ »

2007.05.29

TVが・・・・・

2_25

そろそろ、限界です・・
TVが、ヤバイと言い始めて、結構日が経ちますが、
最近、ホントにヤバイ感じになって来ました。

最初は、映りが悪いとか、いつもタイマーのランプが
点滅しているとか、その程度の事でした。
その内、電源を入れてから、画像が出るまでに時間がかかる様に・・
1分、5分、10分・・と、その時間は、ゆっくりゆっくり長くなりました。
それが、ココに来て、どんどん長くなるスピードが増して来ました。
土曜日には、とうとう20分までかかるようになったかと思えば、昨日は、
40分もかかり、これはもう、このまま点かないんじゃないかと思いました。
その間、声だけは聞こえるのです。笑
そして、今日、お昼帰宅して、スイッチを押してから1時間半経ちますが、、、
まだ出ませ~ん!!号泣

限界ですよね・・
とうとう、買い替えですよね。
はぁ~、どんどん死んで行く、我が家の電化製品。
来年で10年だから、これはもう、仕方の無いことですかね・・
はぁ~。

« KAY BOJESEN | トップページ | 続・TVが・・・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いやーん!恐怖な事思い出した!!
大腸ファイバー(やったっけ?)お尻からカメラ入れて腸内検査。
やりましたわー。8年程前。
いやー、カメラは痛くも痒くもないんだけど、その前に飲む下剤。
これには、ホントに泣きました~。号泣
2リットルだったっけな?
味も不味かったー。
しかも、一気には飲んではいけないと言われ、
チビチビ何時間かかけて、飲まされました・・
途中で、ギブしたくて、泣いて訴えたましたが、あっさり駄目だと言われました。
結局、過敏性大腸症候群か何かやったと思う。
要は、ストレスやってんけどな、、、
アノ頃、めちゃめちゃ仕事しんどくて、しかも、新婚?、
家事も頑張ってたかも知れん・・笑
あの時も、最初は胃痛で病院行って、色々診てもらってる内に、
血便(汚くてすんません)が出て、検査することになったんだわ。
今回も、それかな?
ayaちんは、何で引っかかったんかな?
とりあえず、下剤、大量、、がんばって下さいませ・・・・・。

ayaちんちのTVは、点くのが遅いって、それは気のせいでしょ。
買ったとこやん!!
あー、あの薄型TVに憧れるわ~。

でっかい家電は買い替えかなり躊躇するわ。
そういうウチのTVも、気のせいか点くの遅くなってきてる気がする・・・。
買って1年ちょっとなんですけど・・・。
冷蔵庫とかも壊れたらイタイなぁ。
いいやん、小さいのでも点くんやったら。
使えるものは使っとこう。ウチも、前見てたTV、まだ全然見れるから捨てられへんわ。使うわけでもないから、もう処分しようと思ってたけど、やっぱ置いとこうと思ったわ。
検査は大腸やってさー。もう、めっちゃややこしい。2日前からおかゆとかしか食べられへんし、下剤も飲まないとアカンし(それも大量)、当日はナツ初預かり保育やしなぁ・・・。
なんか面倒くさいなぁ。ただ、やせるかも?!っていうのだけが、今から楽しみ。アキヨも胃痛あるねんから、気をつけなアカンよ~。

検査に引っかかったって?何に引っかかったんよー?!
アンタは、ホンマこまめに検査受けてるよな。
偉いと思うわ。
2次検査、何もなければいいけど・・

TV、噴出したってぇ・・汗
そやろ?ヤバイやろ?
結局昨日は、点くのに3時間かかりましたわ。
更に噴出した?ハハッ
別に待ってる訳じゃないし、私はTVいらんねんけどな。
でも、ニュースは見とかなヤバイやろ?
DVDも見たいしな。
買い替えって言ってもなぁ~、今直ぐってキツイわけよ。
TVがやばなって、色々新しいTVをリサーチしまくってたわりには、
いざ買うとなると、尻込みしてる私達・・汗
情けないと言うか、なんというか・・
お金欲しいわ。。。どっかに、落ちてないやろか??笑

1時間半?!それは大変。20分のところでも「えっ20分?!」と思ったけど、1時間半を読んで噴出してしまったわ(笑)
そんな待てるakiyo家、もうTVなくてもいけるかもなぁ。。。
ホンマにNHKも払わずに済むし(笑)
TVがなければ、実はすごーく時間が有意義かも・・と私も何度となく思うけど、なかなかTV断ちはできひんなぁ。

風邪、ひどくならんで良かったねぇ。
雨の中、びちゃびちゃは厳しいわ^^;
電話しようと思いつつ、毎日寝てしまうわ。
すみません。。。
今日も今から病院です。検査にひっかかって、2次検査やてー。
ただでさえ忙しいのに、こういうことで用事が増えるのってかなわんわ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TVが・・・・・:

« KAY BOJESEN | トップページ | 続・TVが・・・・・ »