« 定期健診。 | トップページ | 幼稚園の、 »

2008.06.25

今日もまた、

Dsc04183

別件で、別の病院へ…半日仕事でした。
ひとつずつ、ひとつずつね。

最近は、この時間になると、もう立ってるのも苦痛です…苦笑
明日は、雨になりそうですねぇ。

おやすみなさい。

« 定期健診。 | トップページ | 幼稚園の、 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

aya*

そうそう、赤ちゃん時代は、あっと言う間やもんね!
ホント、あの期間は貴重です

布ぞうり、子供用可愛いやろうけど、室内履きやろ~?
絶対、最初だけ面白がって履くかも知れんけど、
直ぐに履いてくれへんなりそうで勿体無いなぁ…
飾りになってそうや
シーツ裂くって言ってたけど、あんな可愛い色のシーツ裂いたん?!
しかも、幼稚園のイベントでって、そんな大量のシーツどうしたん?!
で、イベントは、もう済んだん?!
布ラーのayaちゃんも、流石にシーツの在庫は持ってないやろうしなぁ~。笑

最近の興味は、またちょっと違う所にあって…
ayaに教えてもらわないといけないわ~!
アンタ、パッチワーク講習行って以来、他になんか作ったん?!
パッチワークにも挑戦したいと思ってるねんけど…教えて…

まぁ、時間出来たら(出来ないって?!)して~

そっか、ちゃんと元気か先生のチェックが必要なのね。
でも、元気で良かったわ。
いつか、それも「もう来なくても大丈夫ですよ」って言われる日が来るんだろうね。
ホンマ、赤ちゃんでいてくれる時期は短いからね~。
それはそれでうれしい成長やねんけど、あの特別な時期は貴重よね

布ぞうり、かわいい
なんしか布がいっぱいいるもんで、とにかく量がある布でってことになってて。。
子供用がかわいいよ~。
サイズがちっこくて。
アキヨが今、どんなもん作りたくなってるか興味深々やわ。
やっぱ電話しなアカンわ(笑)


aya*

そうなのよぉ…結構色々あるのよぉ…
大きな病院は、ホント時間がかかる!!
ちょっと前までは、優多ちゃんも、ずっと寝てるだけだったから、
病院もわりと楽だったんだけど、最近は起きてる時間が長い分、
あの待ち時間は大変なのだ~涙
まあ、別に今どうのこうのって病気に罹っている訳じゃなく、
元気で成長はしてるから大丈夫よ
小さく生まれた分、発達やら色々フォローが必要って感じかな?
妊娠中ってさー、しんどくて、早く出て来てー!って思っちゃうけど、
あの10ヶ月ってさっ、ちゃんと意味のある、大切な期間
なんだなぁって分かりました…(今更ながら…)
でも、優多ちゃんは、よく笑うし、よくお話するし、
他の子よりゆっくりだけど、ちゃん大きくなってます!
いつもより、長く赤ちゃん時代を見ていられると思って、
逆に楽しんで行こうと思ってま~す

ところで、布ぞうり可愛いやん!!
最近、手作りネタ話してないねー!
したいねー!!笑

ブログの優多ちゃんの写真をみる限りでは、もうすっかり元気そう~って思えるけど、やっぱりまだ病院通いがあるんだねぇ。
病院通いは、ホンマ疲れてしまうなぁ。
ウチはまだ大きな病気したことないけど、それでも夜中に救急で何時間も待つだけでも、ぐったりやもんなぁ。。。
親に大事に育てられるって、すごいことやなぁと思うわ~。
その愛情をいっぱい受けて、優多ちゃんもひとつずつ大きくなっていくんだね。
それを励みに頑張って~

むらさん*

そうなんアレルギーもあったんや
そっかぁ、それは大変だねぇ…
でも、今、ホントに多いよね。周りにもいっぱいいるよ。
喘息も、アレルギーの一種なんでしょ?
だけど、卵も喘息も、大半は学校行くまでには治るって言うよね?!
お母さんも大変やけど、きっと大丈夫だよ
うちも、男3人は、風邪ひとつ引かないで今まで健康優良児だったのよね…
その分、優多ちゃんに全部来てるのかな?!苦笑
ホント、人をひとり育てるのって、大変な仕事でございますなぁ

色々と大変そうやな頑張ってね。
うちの子は、上の子は今までインフルエンザ・水疱瘡・風邪位で今思うと親孝行な子やなぁって思う
下の子は、卵アレルギーにはじまって、突発性発心・インフルエンザ・喘息・ロタウイルスおまけに昨日の検診(退院後続いてる)でアトピーっぽい湿疹が出てるって上のこの分みんな下にきたんかなぁ?って思うわ喘息も検診行く度に良くなってたり、悪くなってたりでお薬の量が減るか増えるかで、手放されへん状況なのだ・・・
ほんと可愛いけど子供って大変やなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた、:

« 定期健診。 | トップページ | 幼稚園の、 »