« 終了。 | トップページ | 「の」の字。 »

2008.08.20

お邪魔しました。

Gsc_0376_2 Gsc_0368_2

お久しぶりです!お盆休み中、全然更新出来なかったので、
本日いっきにUPしました~!

↑写真、可愛いでしょ~
昨日は、またまたkeikoちゃんちに遊びに行って来ました!
今日は、mihoもユウちゃんと一緒に!!
3人は、ほぼ1ヶ月違いです。
赤ちゃんを並べると、何でこんなに可愛いんでしょうか~
勿論、1人1人でも、可愛いんだけど、複数いると可愛さ倍増~!
ホント、このままずっと赤ちゃんのままで居て欲しい…笑

Gsc_0380 Gsc_0384

keikoちゃんとmihoは、短大の時からの友人。
今でも続いている短大の友人は、後1人。
昨日は都合が付かず残念でした
この前、keikoちゃんからのお手紙に、
「あの頃短大の食堂でウダウダ喋って居た時、まさかakiyoが4人keikoちゃんが
3人のお母さんになるなんて、思ってもみなかった」
と書かれていて、当時を振り返ってみました。
毎日食堂で集まって、ホントにウダウダしていました。(教室の記憶ナシ)
当時は、もっと沢山の人数でグループになっていたけれど、
その後、今に至るまでに色々あって、分散したり、消えた?(笑)りしながら、
結局今でもずっと会ってるのは、このメンバーです。
あの頃、世の中はバブルの真っ只中
思えば、かなり派手な学校だった。人達だった。凄かったな
とても、10代の小娘の持てるものではないし、着る服も、車も、
今から考えると、やっぱりあの時代は、ホントに何かが狂っていたような気がする。
まあ、私達は、外部の公立高校出の一般ピープォーだったので、
そんなお嬢様方とは全然違ったけど…
もうひとつ受かっていた京都の短大へ行っていたらどうなってただろう?
今とは違う現実があったのかも知れない。
とにかく、今でも仲良く出来る友達、この3人に出会えた事だけでも、
あの学校へ行った甲斐があったって事だよね?!笑
その事により、パパとも出会っていない、そしたら、子供達も存在しない。
人との出会いは、不思議デス…
あの通称ピンクバスに乗って通った2年間、アレもまた貴重な時間?!

keikoちゃん、毎回、騒がしく、散らかして、お騒がせでごめんね~
アレからほのちんのお熱はどうなったかしら?
無事におばあちゃんちにお泊り出来て、
keikoちゃんの夏休みが始まってるといいけど。笑
miho、また近々会おうね!
ゆうちゃんの、まつげの長さ、ホント羨ましい。私が。
大人以上に長いよね。きっと、おっとこ前になるで~!!楽しみやわ~
manna、次回こそ必ず!!!!

Gsc_0391

« 終了。 | トップページ | 「の」の字。 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

けいこちゃん*

こちらこそ、いつもありがと~!
遠い所って、ソコは、のお陰で全然楽勝になったわ~
で行ってた時の事思うと、やっぱり子連れはやねぇ。
けいこちゃんも、絶対天王寺より北をチャレンジするべきやで!
折角、自分のあるのに勿体無いわ~。ふふ。

そうやでぇ、当時は、もっと大人数やったよな。
皆、今頃何してるんやろねぇ…?笑
最近では、風の噂も、あまり届かなくなっちゃったもんね。
ピンクバスって、今でも走ってるんやろか??

ほのちん、やっぱり知恵熱ではなかったんかな?
きっと、夏の疲れが出たんやわ~。
ほのちんの残念さより、絶対、けいこちゃんの残念さの方が
勝ってると思われる…プププ
早く良くなるといいね!お大事に★

そうそう、優多ちゃんは、今回は、行きも帰りの大丈夫でした~!
チャイルドシートを、寝かす姿勢から、お座りの姿勢に替えてんやん。
それから、泣かなくなったの。
外の景色が見えるから、視界が広がって飽きなくなったんやろね。

遠いところいつも来てもらってありがと~!!
ほ~んと あかちゃんはかわいいなぁ~。
トリプルになると 仕草もよく似た事しててたまらなく
かわいいわ~。
このままのサイズで居て欲しいけど、3年もすればふうちゃん
みたいに喋り捲ると思うと・・・(汗)
先が思いやられるわ~。

帰りの車は今回はうたちゃん大丈夫やった???

ほんまに・・・勉強の記憶は一切ないけど、
食堂とピンバスの記憶はすごいあるわ~(笑)
そう言えば当時は大人数やったよなぁ~。
(なつかし~)
そっか~。 二人を引き合わせたのはそう言えば
mannaやったなぁ~。
人のめぐり会わせって不思議~。

ほのちゃんは今日も微熱があって 実家行きは見送り(TдT)
『泊まりにいきたいのに~』ってブーブー文句言うてくるから
『ままも 泊まりに行ってほしいわ~~~』ヽ(`Д´#)ノ
って言うてるねん。あ~あ・・・私の夏休みが~。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しました。:

» ふしぎな世界 [ふしぎな世界]
ネットに散らばる不思議な世界を集めた作品集。 [続きを読む]

« 終了。 | トップページ | 「の」の字。 »