« 盆踊り。 | トップページ | ミニバッグ。 »

2008.08.10

いとこ。

Gsc_0360

実家へ。
今、甥っ子達の成長は著しい。
いっくんももう直ぐ2歳。サスケ1歳。
とっても可愛い盛り。
我が家の子供達は、いっくんとサスケが大好き。
可愛くて、構いたくて、触りたくて仕方ない。
だけど、激しい彼らの接し方に、
2人のママは、内心ハラハラなんだと思う…

« 盆踊り。 | トップページ | ミニバッグ。 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

ちくわ*

そうやでぇ。
H美さんとこのモモちゃんは、サスケの従兄弟。
サスケは、H美さんの甥っ子になります。
ホント、不思議よねぇ~。

この前、妹んちの前で、H美さんとモモちゃんと会ったよ。

思えばさ、サスケくんって、H美の甥っ子であり、 
H美の子供、モモカちゃんのいとこにあたるねんな・・・ 
 
しみじみ、不思議なつながりやね~

JURIちゃん*

意外やで!意外過ぎるわ!
どれだけ適当か知らんやろ~?!
ホンマ、意外わ…笑

あのプレゼントは、一応対象年齢3歳からになってたわ。
だからもう少し大きくなってからの方が楽しめるのかな?
ソウマはな、あの人楽器系が凄い好きやねん!
だから、あのプレゼントはツボやったんやと思うわ。笑
何かね、今まで子供と一緒に過ごして思ったの。
オモチャは、散らかってると、ホントごちゃごちゃしててイライラするから、
出しっ放しでも、遊ばなくなった後とかも、
あんな風に、インテリアとしても可愛いモノがいいわって。
外国の木のオモチャって、そういう所が好きやねん。
見た目にも可愛いし、少しでも、私のイライラを減らせるなら一石二鳥。

長野、去年もえらい焼けて帰って来たもんね。
夜中出発か。JURIちゃんも運転するのかな?
気を付けてね~

norikoさん意外と神経質なんですね~。"意外"は失礼でしたね  私も最初は気にしてたことも、もうきりがないというか、いちいち気にしてられなくなってきました

いつき、消防車とトーマスが気に入ってるみたいですねでも、プレゼントで頂いたものは、そうまくんがえらい気に入ってたみたいなので、あの位になっても使えそうですね。

夜中に出て長野に行ってきます。長野って涼しそうやけど、昼間は普通に暑いです~

JURIちゃん*

そぉお~、だったらいいんだけど…
一応、気にはしてるねんで…
意外な事に、自分の事は、アレだけ適当なnorikoが、
サスケに関しては1番神経質なのにホント驚くわっ。笑
公園の砂は触らせへんて?!ビックリ

こちらこそ、ソウマの誕生日のお祝いありがとう。
リュウは、全然大丈夫やで。家にまだまだ捨てる程あるから
いい加減、トーマス卒業して欲しいねんけどなぁ…
彼も来年1年やで!大丈夫かな?って、ちょっと心配やわ…
消防車は、ようくんかnorikoに、虎太朗がいっくん位の時に
貰った物やし、めっちゃ古いけど、まだまだ使えそうやったから。
いっくん、結構気に入って遊んでくれてたから良かったわ。
けど、子供は直ぐに飽きるから、そしたら、今度はサスケへ廻して~笑
プレゼントより、お古の方が人気やったなっ

今日から長野かな?
気を付けて、楽しんで来て下さ~い

私はあまりハラハラしてないですよ~
むしろ、ちょっと揉まれて強くなってほしいと思ってます。

うたちゃんにも会えてよかったです
あと、プレゼント&おもちゃありがとうございました
なんかりゅうちゃんに、絶対嫌やと言われると思って冗談で、
「いっくんにトーマスちょうだい」って言ったら「じゃーこれあげる」
って言ってくれて、いいのかしらと思いつつもらっちゃいましたけど、りゅうちゃんたち、後悔してないかどうかちょっと気になってます
いつきは、遊ぶおもちゃがいっぺんに増えて喜んでます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いとこ。:

« 盆踊り。 | トップページ | ミニバッグ。 »