« いつまでも… | トップページ | うし。 »

2009.01.03

HAPPY NEW YEAR !

2009

明けましておめでとうございます!

あっと言う間に、2008年も終わり、2009年がスタートしましたね~。
お正月、皆様如何お過ごしでしょうか?
我が家は、パパさんが、30日まで仕事、2日からお仕事の為、
あまり普段と変わらない毎日を過ごしております。
1日は、私の実家へ行き、家族で近くの神社へ初詣に出かけました。
家族全員並んで手を合わせ、声を揃えて、同じ願い事をして来ました。笑
今年、必ず叶えたい家族みんなの願いです。
叶うといいなぁ…

2009年、良い年でありますように。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

あきよ。

« いつまでも… | トップページ | うし。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

rinrin*

大腸検査ーーーー!!
やったやった!!長男産むちょっと前に!!
もう、コレ至上最悪に苦痛やったーーー!!
カメラ入れてるのは別にいいねんけど、その前に
何時間かかけて、何リットルやったかの下剤の入った
不味い水飲まされて、それがしんどくてしんどくて、
途中で、先生にもうムリって訴えたけど、即却下されたわ
今は、もっと楽になってるんかも知れんけど、
まあ、覚悟して頑張ってーーー!!
て、やる前に脅かしてゴメンね

羞恥心、子供好きよなー!
今は、オレンジレンジのおしゃれ番長に夢中やわ

○西は、また夏のお楽しみに取っておくわプププ

『羞恥心』は子供らが好きでな~、に出てると必ず見てはるわ

○西、悪さ健在・・・そうやろなー、だからって止めた訳ではないと思ってたけど
○西のその後は皆でしかと見届けなあかんよなっ
次は夏 乞うご期待やわ

全然関係ないねんけど、私、明日大腸の内視鏡検査受けるねん。初体験っていっこも嬉しくないわ

おかげで本日朝から、指定されたまずいレトルト食品のみ。

あ~、食べた気せん
正月明けなだけに、胃を休めるのにはいい機会なんやけど、それにしてもひもじ~やないの
夜のメニューはポテトスープのみ
それだって、ビシソワーズとか、そんなんちゃうやん
離乳食やん

早く寝るしかないよな・・・

kingっち*

3年とき1組って見て、(?_?)ちゃんになってしまった…
2年とき、同じじゃなかったかしら?勘違い??私も記憶が曖昧…
今度、ちゃんと卒アルチェックしときま~す!!

で、カエル・・・・・・・・・・・
聞いててコッチが恥ずかしくなっちゃうわぁ
夜の大阪城って~
もう、とてもじゃないけど、37歳のオッサンの言う事とは思えな~い。
まあ、幸せそうで何よりですな

そーそーぉ~
ヒントでてたから卒アル見たらでした
2年の時いっしょのクラスやったけ?記憶が・・・

で、カエル~
順調みたいでっせ
夜の大阪城公園で初をGETし
数日後には ようやくひとつになれたみたいよっ
相変わらず・・・中坊みたいなはしゃぎっぷりでしたが

kingっち*

きゃーホントー?!
じゃあ、是非とも当てて下さいましウシシシシ

あ~、細くて色白?な感じの子??
2年の時私達と同じクラスかな?
でも、坂○って、結構ありそうな名前やから、
他の子かも知れんなぁ…
○○っっち、帰って来てんな
そう言えば、カエル、その後順調なんかな~?爆笑

えぇ~よぉ~
宝くじ当たったら どこでも連れていってさしあげるよぉ
焼肉食べたい! ゆうたら韓国へ
イタめし食べたい! ゆうたらイタリアへ

「しゃけ」はあだ名からいくと・・・
坂○くん(音楽ティーチャー さかむけと同じ苗字)やと思うんやけど・・・?
オラもあんまり知らんねん
自信はないねんけどねっ
あっ またカエルやったらどーしよう ちゃうかっ

rinrin*

あけおめ~
ことよろ~←全然普通に使ってるで~ヤバイ??

何でなん?!笑うわ~
羞恥心て、結局歌手活動休止したんや?!
それすら知らなかったわ。私…

忘年会では、ホンマ、話出来なくて残念
でも、rinrinのお店への怒りの姿はしっかり見たわ
○西の一件は、まあまあいい方向へ…
しかし、悪さも健在なので、コレって、結果オーライなんやろか?
私的には、OKやけど、浮気は許せないわという人にはどうなんか…
また、夏にはどうなってるのかが見もの?!かな??

うんうん!!今年もオイシイ飲も~ね~
今年もよろしく~

住所、また教えて。来年からは年賀状送るわっ

kingっち*

あけおめー

そうそう、お休みは2日のみで、可哀想なんは、子供達よねぇ。
まあ、その内、代休は取れるみたいやけど。
今日から、世間の皆様は仕事始めやろうね~。
また、日々の雑務に追われながらも、小さな幸せを探しつつ、
明るく元気に前を向いて歩いて行くわ~
宝くじは、残念やったねぇ…
でも、コレもまたいつか当たると信じて…
当たったら、おごってね
(うちはジャンボは買うの止めたけど)

とにもかくにも、今年も、どうぞよろぴく~

ところで、「しゃけ」って何方??

あけおめ~
ことよろ~(これって死語かい

羞恥心の歌手活動休止の最後の歌に、涙してしまった私
自分でもまさか涙が出るとは思ってなかった
涙もろくなったのも、歳のせい

いや、きっと人の親になったからだよね~

忘年会では、席移動し損ねて、おしゃべり出来なかったわ
○西の一件は、詳しい話は聞けなかったけど、
結果オーライやんな

住所知らないから、年賀状送れなかったんだけど、
今年もオイシイ飲もね~
今年もよろしく~ぅ

あけましておめでとぅ~

パパさん大変やねぇ~ 2日しか休みなかったの
オラも今日から出勤やねんけど・・・
もっと休み(遊び)たいーーーー
宝くじも当たらず 厳しい現実に戻ってきてしまいました

今年もよろしくねっ!

ちくわ*

あけおめー

いやいや、年賀状、そない大した事はしてないんよ
楽しみなんて言ってもらえると嬉しいじゃない…うふふ。
そうそう、1日は、そっちへ行くのがもうお決まり事です。
王子神社では、誰かしら、知ってる顔が見れるかな?
と思ったけど、だ~れとも会わず…

2日からもう仕事してるんだねぇ。大変だ。お疲れ様。
でも、今年もお仕事頑張って、その他諸々も頑張って、
良い1年になる様、精進して下さい!!
そして、今年も、よろしくね

とってもキュートな年賀状 
そこまでPCをあやつれるのはスゴイね。 
昨年から、aki さんからの年賀状がお正月の楽しみの一つになりました。  
元旦、こっちに来てたんやね。 
ワタスは、1日は引きこもってましたよ 
パパさん同様、2日から仕事してます。 
 
お互い良い年になりますように! 
そしてこれからもよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR !:

« いつまでも… | トップページ | うし。 »