« 忘れ物。 | トップページ | もしかして… »

2009.04.29

動くウタちゃん。

ブログ、初めての動画に挑戦!
しかし、私の声が余計だわぁ…
でも、声かけないと、思うように動いてくれないしなぁ。
で、私の声って、こんなんなん?!
昔から、録音したの聞くと思うんだけど…気持ち悪~い
まっ、お聞き苦しいかと思われますが、お許しを。

« 忘れ物。 | トップページ | もしかして… »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

kingっち*

そうなんですわぁ
タケウチ閉まってたんですわぁ
まぁ、閉まってるやろうなぁと思いながらだったんだけどね。笑
いつかまた、リベンジするわ~

いちご狩りか~!いいね~!!
子供って、ホンマ、イチゴ好きよな。
私は、イマイチ好きじゃないねんけど、子供らはみんな大好物やわ。
それはそれは、ウサちゃんも嬉しかっただろうね

で、後は、KANくんと飲みまくり~?!笑
この名前読んだだけで、彼のあの通るデッカい声が蘇って来るわ

そして、実家…引越して~ん
阿倍野は今、ホンマ、行く度に新しい家が建って、
どんどん様変わりして行くね…
近い内、あのヤガワからうちの筋の一角が、
ガラッと変わってると思うよ。
出来ることなら、そこへ私が引越したいわ!笑
けど、阿倍野は高過ぎて手が出ません

えぇぇーーっ!
タケウチ行ったんやぁ~  ほんで閉まってたんやっ
残念でしたねぇ 次こそは

G.Wは富田林のサバーファームってゆうトコに いちご狩りに行ってきました
いちごはウサの大好物なんで

あとは、連日連夜 KANくんと飲みまくってました

実家 引越したんやねぇ~
阿倍野やからよしとしても、さびしいよねぇ~

kingっち*

ホンマに、この時期は、超カワイイよね~
けど、超危険!笑
優多ちゃんも、この時よりは、またちょっと進歩してるよ。
もう、移動手段は、ほぼ歩き。
けど、まだ、手と足は、同じ動きでぎこちないけどっ。笑

GW楽しかったんや~?!どっか行ったのかな?
うちは、今年は遠出も出来ず、ふつ~に終わってしまったわぁ
そうそう、その内の1日、ミナミに買いもん行ったついでに、
タケウチ行ってみてんけど、やっぱり休みやったわ…
そらそうよな~

楽しかったG.Wもあっちゅーう間に終わり 今日から現実に戻されました・・・

優多ちゃん~ かわいい~なぁ~
ほんまに慎重派やねっ!
右手と右足~ 左手と左足~ といっしょに動かしてるトコがたまりませんなぁ~

この時期が一番好きやわぁぁ~~

ちくわ*

私の設定の失敗です…苦笑

そうやったねぇ…
ココに載せた、最初の写真は、手のひらサイズの優多ちゃんが、
鼻からチューブ、手の甲に点滴の可哀想な姿やったねぇ…
あの時は、今日の日の優多ちゃんを想像出来なかったわ。
でも、赤ちゃんの生命力&現在の医学は、凄いね!
どちらにも、感謝しております…

私の声、やっぱり違うんやね?!
どう違うんやろ??
まあ、「リュウ邪魔」が、いつもの私の声なんやろうけど…

おお 
やっとみれましたよ。 
ワシのマシンだけアカンのかと思ちょりました。 
初めてみたウタちゃんの画像(写真)は生まれて間もなく、胃チューブが入ってて、保育器で眠ってる姿やったから、ここまでの道のりには感慨深いものがありますね  
アッキーヨさんの声は、下の皆さんのコメのように、ちと違うと思ったけどね、でも、普段の【素ぅ】なトーンじゃなく、娘の成長に心から喜んでいるエエ声ぇ~ですよ。 
 
 
【リュウ邪魔っ】のとこ以外は

junちゃん*

そやねん!!
「リュウ邪魔」が入ってたから、ちょっと投稿すんの迷ってん
けど、まぁいいかと思って…笑
甘いってさー、言っとくけど、これくらい小さい時は皆同じ扱いやったで~多分…
コタにだって、コタ~って言ってたわよ!
なのにさぁ~、いつの間にか、皆あんなんなってもーてんねんなぁ…

可愛い~
途中の「りゅう邪魔!」ってところに反応してしまったわ。
邪魔って言ったりなや

どう見ても、一番甘いなっ
こたくんにも「こた~」なんて声かけてみてよ。

ゴマさん*

先程は、どうもありがとさんでした!

そうそう、歩くことが楽しくて仕方ない様子やわ。
夜になると、一段とフラフラ。
ハアハア言いながらも一生懸命歩いてはる。笑
あまりにフラフラやから、もう今日は止めとき~ってなるわ

私の声違うのー????
そうなん?!
じゃあ、昔私が聞いた説は何やったんやろかー?!
声も歳取るかぁ…
それ、あると思います

aya*

おっ!ayaは見れたのね。笑

優多ちゃん、普段はもう少しだけ、しっかり歩けるんだけど、
この日は、ビデオを意識したのかしら(笑)フラフラ度UP。
カワイイけど、危ないよねぇ…
昨日も、本棚の角でこけて、今ほっぺた青タン出来てはる

で、声やけど、、、
昔聞いたんだけど、録音された声が、普段、
自分以外の皆が聞いてる「本当の声」らしいよ…
自分自身がいつも聞いてる声は、耳のどっか忘れたけど、
何かを通して振動して聞こえてるから、本来の声ではないねんて。
その声は、自分だけが聞いてる声なんだって。
だから、ビデオもそうだけど、留守電やらカセットテープ(古っ)
やらで聞く声は、いつも一緒じゃない??
聞きなれないからキモイよな
でも、この動画の声は、いつもの私の声とはちょっと違うねんな?!
何でやろ??
優多ちゃん相手に喋ってたから、若干カワイイ声出してたんかも
いやいや、可愛いとは言ってないってー?!爆 スンマセン

自由奔放なウタちゃん、かわいいね~
歩くことが楽しくって仕方ないって感じ
ウタちゃんなりに、世界がすごく広がったんやろうね。

うん、akiyoの声、ぜんぜん違うで。
声も年とるのかしら?(笑)

ありゃー、かわいいー
フラフラかげんがまたかわいいわ~。
ちなみに、アキヨの声、やっぱりちょっと普段と違う気がするわ。
機械通すと違う声になるんかなー?
そういう私も、子供を撮ったビデオに入ってる自分の声を聞くと、「気持ちわる~」っていつも思うわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 動くウタちゃん。:

« 忘れ物。 | トップページ | もしかして… »