« ソウマの友達。 | トップページ | Unhappy。 »

2009.06.07

ウタのお気に入り。その3

09518_2

最近、ホント更新する時間がない…何で??
ちっちゃい事件は毎日の様に起こってるんだけど、
書く暇がないので、タイミングを逃してしまう。
なんせ、ちっちゃい事件なもんで、時間が経ってまで書く程の事でもないのだ…

で、優多ちゃんのお気に入り。その3は、ワンちゃん
うちの子達は、皆小さい時から犬好き。
でも、大きな犬が、勢いよく向かって来ると、
上の子達は小さい時は怖がって泣いた。
なのに、優多ちゃんは全く動じない。
自分よりもはるかに大きい、軽く3・4倍はありそうな犬が飛び掛って来て
(勿論倒される)、顔をペロペロやっても、キャッキャ言って大喜び
小さい犬なら、口を掴んで喜ぶ。逆に犬が引いている
どんな犬にも、自分から手を出して触りに行きます。
お家では、↑写真のクリフォードを抱っこしては、ナデナデしたり
ギュッとしたり、チューしたりして可愛がってます。笑
このクリフォードは、同じ月齢の頃、ソウマのお気に入りで、本当は線が付いていて、
スイッチを押すと鳴いたり動いたりしたものだが、今では鳴かない…
それでも、優多ちゃんにとっては、大好きなお友達の様です。

« ソウマの友達。 | トップページ | Unhappy。 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

kingっち*

8日は、阪神負けちゃったっけ~?!
けど、お天気には恵まれたんじゃない?笑
美味しいお酒にならなかったのは残念…

今年の阪神は・・・ どぉ~かなぁ~?!笑

で、ちょっと過ぎちゃったけど、、、
  
     お誕生日 オメデトー

優多ちゃん~ ワン好きやねんなぁ~
大きいワンがきても動じないとは・・・・
大物になりそうやねっ

一昨日、甲子園行ってきてんけど・・・・・
ボロボロやったわぁ
おかげで野球そっちのけで 飲みまくり~
へべれけ~~

今年の阪神は・・・・  ないかな??

ちくわ*

今まで、竹○の豪邸は見えへんかったん?!笑

そっか、もう、そんな状態なんやねぇ…
コレからあっこにどんなお家が立ち並ぶんやろね??
そして、どんな人達が近所に越して来るのかしらね??

むらさん*

アレを、動物に優しいと言うのだろうか…

そうそう、噛む犬とかもおるから、何でもかんでも
触りに行ってたらアカンよな。
可愛がってるつもりか知らんけど、バシバシ叩いたりするし
怖いなぁ~って思う時あるわ…
気を付けます。

あっ、クリフォードは、そうそうデカい(と言うよりも巨大な)犬!!

ああ・・・おばあちゃん座り・・・やはり萌える 
 
んでっっ、今回コメした訳はねっっ、 
うちのベランダから見える景色がなんやもぉぉぉぉぉ 
どないなってますのんっーーーーー 
散髪屋さえもなくなってるし、ブーちゃんっていう名前の犬がいた家もなくなってるし、ありえへんですわ、うっとこから竹○の豪邸が見えるなんて 

可愛いな~
動物を可愛がれるのは、優しい証拠よ
名前の通り人にも沢山優しさを与えてあげられる子に成長してるやん

クリフォードってあのデカイ犬やんな?
家もテレビ一生懸命見てるわ。

けど、怖い犬もおるから気をつけないとね。
うちの長女も産まれた時から犬と生活してるから怖いって思ってないみたいやから、どんな犬も一緒やと思って近づいて触ろうとするから怖い時もあるねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウタのお気に入り。その3:

« ソウマの友達。 | トップページ | Unhappy。 »