« 明けまして、 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! まとめて。 »

2011.01.28

人も羨む、出張。

       R0012521

またまた、パパ出張中で~す。
19日に旅立ち、2月3日まで戻りませ~ん。
そんな話を、会社の人と何気なく話していると、
その時は、話に入っていなかった人たちが、
と言うか、その時、傍に居た殆ど全ての人たちが、
その瞬間、声を揃えて・・・
「えー!!めっちゃいいなー!2週間もー!!最高やーん!」
と、言ったので、物凄い驚いたが、物凄いウケた。
「うちも、1年くらいどっか行ってくれへんやろか・・・」やって。笑
やっぱり、アレやね。世の奥様方の心の内は、
  亭主元気で留守がいい
よく分かったのでした。

そんな訳で、子供たち4人と過ごしていますが、何か、色んな事が起こります。
珍しく、長男が風邪でダウンしてましたり、
何よりも、末っ子のうたさんがちょっと怖い・・・
毎晩、リビングに面する大きな窓にむかって、「ママ、誰かおんで」と
ひたすら言い続けます。めっちゃ怖いってぇ~!
勿論、誰も居ないし、窓開けて「ホラ、誰もおらんやろ」と説明しても、
その時は、納得するのですが、暫くするとまた、「ママ、誰かおんで」と言います。
何が見えんの?と聞くと、「顔」と答えます・・・
もーヤメてーー!と、こっちが怖い思いをしてたのですが、私も慣れて来ました。
今日も相変わらず、窓を指さし、「ママ、アレ誰?」と聞いています。汗

後は、毎日毎日の次男のアホっぷりや、3男の悪さや、まー色々と皆様、
やってくれはります。毎日、クタクタですわ。涙

あっ、もひとつ珍事件、ある日、会社から帰って来ると、
家の前と言うか、うちの敷地内なんですが、そこに、無造作に
大量の「ナプ○ン」と大量の「糸コンニャク」が放置されているのです・・・
なんじゃこりゃ?!目てんでした。
もう、めっちゃ気悪い。何なんやろ?
嫌がらせ??落し物??プレゼント??笑
会社の同僚たちは、この2点の組合せから、絶対変質者の仕業や!
と言うのですが・・・どう思います??
もしや、うたさんの見ているモノは、その変質者だったりして??コワっ。

« 明けまして、 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! まとめて。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ちくわっち*

一緒にお菓子作ることになったら、
私、ソレ、試食に行くわ~♪

仕事とバイト??
忙しいな!
あまり、無理して身体こわさん様にね!

ひすなずたさん、喜んでいただけて恐縮です(≧m≦) 
一緒にお菓子が作れる日(教えてもらえる日)がくるといいな 
 
 いつもすんません、ヒトのコメまで見てまいますわ 
 
kin様は・・・巨・・・いや・・・かっ、貫禄・・・そう!貫禄で 
 
PS.kin様・・・私は元気ですよ 今月から仕事とバイトの2足のわらじを履くことになりそうです 

kingっち*

うわっ!痛そうー!!
それは、今後も気を付けないとな・・・

しかし、少年時代のkingっちを知ってるモノとしては、
まさかの、現在の巨漢、いや失礼、貫禄・・・なぁ、ちくわっち(笑)

間違いなく・・・・ 体重のせい

飲みに行ってて、店出た一歩目で段踏み外して全体重が右足首に

お恥ずかしいやら情けないやら 

今は段恐怖症で けっこう下向いて歩いてますわっ 


ちくわ~

えらい久しぶりやなっ!
元気してるんかい~?
プロに上から下まで洗ってほしかったわぁ~ 

kingっち*

足ぐねって骨折って?!
えぇ、骨密度落ちてない??
それとも、体重のせい??笑

そう、残念ながらコンサートではないねん・・・
て、まだアレ以来1度も、バンド活動してへんしー汗

今は 元気やで
年明け早々足ぐねって足首骨折してたけど

前厄 おそるべし 

企画って何なん~?
コンサートちゃうとなると・・・??

嫁、子供同伴???


楽しみにしとくわぁ~~

kingっち*

えーーー?!そうなん・・・??
やっぱり、糸コンて、そういうアイテムのひとつなの??
知らんかったわ・・汗
今度、○西くんに、どうやって使うのか教えてもらお~笑

うたちゃんもなぎちゃんも、見えてるんやな・・・
やっぱり小さい子って、見えるって言うもんな?
天井の隅に居てるんや?!何が居てるんやろな。笑

ところで、久しぶりやん!!元気にしてますか??
実は・・・
いつものバンドメンバーで、春にちょっとした事企画中です。
て、言い方したら、音楽関係かと思われそうやけど、
それは違うから、先に断っておくわ。ハハハ
また、くっしーから連絡入ると思うけど、奥様子供ちゃんたち
同伴で、是非参加してくださ~いネ♪

おひさぁ~

変態さんご来店に1票!

糸コンって・・・・・
申し訳ないけど声出して笑ってもーたわっ

再来したら、○西くんに相談しましょう~


うたちゃん 見えるんやっ

なぎちゃんも最近 天井の隅の方指さして

”たっ!たっ!”

ってゆうてはります

オラはまったく気にならんけど、嫁がビビってる~ 

JUNちゃん*

久しぶり!

やっぱり、変質者なん??
やっぱり、うたちゃん、見えてんのん??

どっちもよう分からんけど、確かに怖い・・・苦笑

rinrin*

アレ以来、特に問題なく、過ごしております。笑
うちからな、交番見えるねん。
変質者的に、それって関係ない?
もし、私が何か悪い事るするとして、
交番から丸見えの場所って、選ぶかなぁ?

ウタちゃんも、最近言わなくなった。
飽きたのか、見えなくなったのか・・・?
お腹の赤ちゃん透視は無理やろな。
女の子って言われたい気持ち、よく分かるけどっ!笑

めっちゃ久しぶりの見てみたら、めっちゃ怖い事書いてるやんか

絶対変質者やし、うたちゃんのも見えてんねんやんか!
怖いーーー

詳細を聞くと、ますます不可解やなぁ…

やっぱりみんなの言うように、変質者のいたずらと考えるのが
妥当か

とりあえず、私やったら、警察に相談に行って、
大して取り合ってくれなさそうでも、
うちには、母親不在の間に鍵持って帰ってくる子供らがいてる。
私のいない間に何かあったら…と思うと、怖い。
何か起こってからでは遅い…

とウダウダ言うて、最低パトロール強化はしてもらうように言うかなぁ
私、意外にビビリやねん←強調しすぎ 笑

でも、その後、何もないようで良かったわ。
そやけど、人ん家の前に、その散らかしようったら。
ほんま、気悪いよな。

ウタちゃん、しっかり見えてるんやなぁ
うちも昔、タクが布団に入ったら、天井のすみっこ見て
「あれ誰?」って決まって言うてたの、思い出したわ。

私が見ても当然何も見えないわけで
まったく霊感ないでー。

ウタちゃん、今度うちの妹のお腹の子とか、透視でけへんかなぁ
「おんなのこ!」って言うてほしいわあ

rinrin*

未使用か使用済みか、当然ソコ気になるよな。笑
幸い、未使用やってんけど、サラのパックって言うの?
アレがそのまま数個と、封を切って、何個か使ったやつと、
パッケージから出した、ソレが数個・・・
全て、そのままむき出しやで!
何か、どのくらいの時間、そこにそれらが
放置されてたんか分からんけど、その日は、ゴミの日やって
何か、私が、そんな常識のない捨て方してるみたいで
ごっつい気悪かってん!
でもな、朝、ゴミ出した時にはなかってん。
ゴミ屋さんが収拾に来るのは、13時くらい。
私が帰宅したのが、16時半くらい。
この間やろな。
もし、ゴミ屋さんが来る前に置かれてたら、
きっと収集されてた思うねん。
私がゴミ袋置いてた所(M市は、一軒一軒、各家庭の前に、
それぞれゴミ出すねん)やし、とってもゴミ風やったから。笑

うんで、コンニャクは、糸が数個、1個、板もあった。
これらも封を切ってないサラで、袋にまとめられてた。
賞味期限見てんけど、3月やから、まだ新しいと思う。
まとめられてた袋には、寝屋川市のお店の住所が記されてた。
一体、なんなんやろな?

動揺するやろ?!ま、最初は動揺したけど、
だんだん腹立って来たけど。笑
それ以降は、そんな置き土産はないねんけど、
またあったらどうしたらいいと思う?
警察に相談?大袈裟??
監視カメラ付けたいわ。

うたちゃんが見えるものが何か、私も知りたい。
小さい子って、見えるって言うもんな?!
コタも、小さい時言ってた。
私も、昔はどっちかって言うと、そう言うの感じるタイプ
やってんけど、何でか、歳と共に、全く感じなくなった。

ウタちゃん、何が見えんの~
ちょっとぉ・・・かなりビビるやん
私、そんなんあかんタイプ
そのうち、会話し出したらどうしよう・・・

その大量の置き土産的な・・・何なん
ナプ○ンは、もちろん未使用やんな?
ごめん、聞くなって・・・
ほんで、コンニャクは「糸」なんやな

なに、なに、珍事件っていうか、ものすごい動揺してしまうわ。
大丈夫ぅ??


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人も羨む、出張。:

« 明けまして、 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! まとめて。 »