« 女の子♡ | トップページ | 台風!! »

2012.06.18

台風?!

 
この髪型は、パパの妹ちゃんが
してくれたんだって
 
 
このイヤリングは、兄のお友達の
女の子が、ウタちゃんにって、
作って持って来てくれたんだって
 
みんな、器用ね~
 
 
明日は、台風が直撃しそうですね
退社時間に重なりそうで憂鬱
しかも、夜パパの飛行機が到着予定
なのですが、大丈夫なんだろうか
もう、明日帰国かぁ。10日間なんて
あっちゅー間ですね…あっちゅー間
やけど、やっぱり色々あったなー
ホンマ、色々ー
 
 
 

« 女の子♡ | トップページ | 台風!! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

shinoちゃん*

何か意外やんなぁ〜(笑)
shinoちゃんのイメージは
綺麗なお姉さん♡やから
ワカナちんは、コレからやなー!
どんなべっぴんさんに成長するか
楽しみ!!

いちこさん*

結局、飛行機飛ばずー!
韓国で足止めー!
子供たちはガッカリです(笑)

odekoちゃん*

暑苦しそーやなぁー(笑)


うちの姫様は、一切「スカート」はいてくれず・・・・
髪型は常にショート・・・・・

恐竜博やら大好き・・・・

羨ましい・・・・・(笑)

うたさん☆お洒落さんになりそやね~
台風来てるね
パパさん予定通り無事に帰れたらいいなぁ
子供らは浮かれてるけど今日集団下校になった分 また穴埋め授業あるんやろな

直撃しそうだね。。。

中学生が我が家でたむろ。

ゲーム三昧してはるわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 台風?!:

« 女の子♡ | トップページ | 台風!! »