« 日曜日… | トップページ | 洗濯。 »

2012.11.15

何で、

 
こうなるんやろか
逆にしんどないんかなぁ
 
 
 

« 日曜日… | トップページ | 洗濯。 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

aya*

寝相アート?!
なんじゃそれ?!

くくく、ウタちゃんの足、相当あがってるなー。
将来はスケート選手か新体操選手やな。
そうそう、今寝相アートがはやってるらしいよ。
H家はかなりかわいい寝相アートがたくさんできそう♪
まぁ、アキヨとしてはそんなことする暇あったら自分が寝たいって
言いそうやけど・・ププ

いちこさん*

やっぱり一緒やね〜(笑)

うちも狭いのにみんな一緒…二段ベッド出したり夏場は暑いから片付けたりしながら結局みんな同じ部屋パパだけ夜勤やし隣の部屋で昼間一人で広々寝てるうちも一人で寝たい~
一花に蹴られたり 乗られたらめちゃ苦しいで

いちこさん*

いちこさんとこは、子供たち4人
一緒に寝てる?
うち、皆一緒に寝てるから、
えらい事なるねん!
この中で私寝たら、皆に乗られて
全然寝た気せえへん。
皆自分の部屋で寝たらいいのに
誰も寝ない。部屋勿体無い。
私が欲しいわ。逃げる部屋(笑)

junちゃん*

Facebook見て。

笑ける~戦ってるみたい(笑)うちの子も海老ぞりとかで寝てる時あって逆にしんどいんちゃうのって思う時あるある~

かわいい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何で、:

« 日曜日… | トップページ | 洗濯。 »